今年の目標

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です(^^♪

新年あけましておめでとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お正月の賑わいも過ぎ、やっと普段の生活が戻ってきましたね。

当事業所では、新年が始まった事もあり、書初めのグループワークを開催いたしました。

書初めを実践する前に、皆で一年の目標や抱負を決めました。

また、目標を達成する為に何をするべきか具体的な計画も立てました。

利用者様が書いた内容は・継続は力なり・有言実行

・不言実行・絆・縁・技術力・愉快活発・自己管理・夢等様々でした。

皆様の書初めを見て、身が引き締まる思いでいっぱいになりました。

新年早々、新たな目標を字に表して共有する事で、

達成に向けて行動に移せるのではないでしょうか?

昨年は関係機関や企業様の方々のご協力もあり、お陰様で多くの方の就職をサポートすることができました。

昨年以上に多くの方を就職に導く事が出来る様に、今年もスタッフ一同努力していきたいと思います。

マイ・スタイルは、これからも皆さんと共に【就職】という目標に向けて取り組んで参ります!

あなたの「やる気」を全力で支援いたします!

興味のある方は、いつでも気兼ねなくご連絡ください!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】

札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】

札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索