年明け&就職祝😀

こんにちは!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫です(*^^)v

 

あっという間にお正月休みも終わり、もう年明けから1週間もたちましたね!

皆さん今年はどのような年にしたいですか?

私は元気に笑って楽しく過ごすという事とマイ・スタイルで色々な方との出会いを楽しみにしています( *´艸`)

 

さて、年始の1月4日に元町事業所では初詣に行って参りました。

北海道神宮と札幌村神社に分かれて参加しおみくじを引いたり露店で食べ物を買ったり

みなさん各々たのしまれていました。

今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように★

 

 

 

 

 

 

 

さらに嬉しいお知らせがあり、年末にお一人就職が決まりました( *´艸`)

色々な職場に見学に行ったり実習に行ったりもしましたが、

なかなか自身の希望する職種には出会えず、面接も上手く進まないなどの状況が続き

ご本人様も不安な状態が続いておりました。

ですが、年末に面接を受け無事採用となりご本人様も安心されていました(*^^)v

私たちもご本人様と何度も相談を重ね最終的に興味のある仕事に就けた事がとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

マイ・スタイルではコミュニケーションを目的としたプログラムをはじめ色々なプラグラムを開催しています(*^^)v

また、就職に向け個人に合わせたスケジュールを一緒に考えていきます♪

苦手な事への克服や得意な事を伸ばしていけるよう一緒に訓練に取り組んでいけたらと思います(*‘∀‘)

どんな所か気になりましたら、是非体験してみませんか?

お問合せをお待ちしております!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索