コミュニケーション!

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です。

雪虫が大量に発生して大変な事になってますね(*_*;

そろそろ本格的な冬がやってくるお知らせなのでしょうか…

 

突然ですが、コミュニケーションを取ることは得意ですか??

自信を持って得意と言える方は、多くない気がします…

マイ・スタイルに通われている利用者様も例外ではございません!

その為、大通事業所では毎週、金曜日にコミュニケーション訓練を

実施しております!!

 

コミュニケーションは人と接する場数を踏む事が一番大切だと思います!

そこで、クイズやカードゲーム、ディスカッションを通して

就職した際のコミュニケーションが少しでも円滑に取れるよう

皆さんに参加してもらっております!

 

当初は4名程から始まったこの訓練も、今では10名前後参加される

大所帯の訓練となってきました!(^^)!

中にはクイズを考えて発表してくださる方もいるんですよ!!

今後もコミュニケーション訓練を通して少しでも

自信を付けていただきたいと考えております♪

興味のある方は是非!お問い合わせください!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索