ウォーキングへ行きました♪

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です!

朝晩の気温がぐっと下がり秋本番になってきましたね!食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋など、秋は楽しめることがいっぱいありますね!体調を崩さず、秋を満喫してみてはいかがでしょうか♪

先日、マイ・スタイル大通事業所ではウォーキングに行きました!ウォーキングの目的は、体力向上&利用者様同士のコミュニケーションです!

好きなマンガの話や食べ物の話、おすすめの紅葉スポットなどの情報交換をしながら北大のイチョウ並木を目指しました!

今年は10月になっても暖かい日が多かったため、イチョウの葉は色づいていませんでしたが、お天気も良くリフレッシュすることが出来ました(*^-^*)

『イチョウが見頃の時期にまた来たいです!』

と言ってくださった利用者様もいらっしゃったので、またチャンスがあれば訪れたいと思います!

ウォーキングって、一人だとなかなかやる気が起きないことも多いですよね??

でも他の利用者様と会話しながらのウォーキングなら楽しみながら目的地を目指すことが出来ますよ!

マイ・スタイル大通では一人一人に合わせた様々なプログラムをご用意しております!

気になった方はぜひマイ・スタイルまでお問い合わせください!!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索