頭と体の健康

こんにちは!マイ・スタイル元町事業所でございます♪

 

やっと暑さも落ち着き涼しくなってきましたね~

でも、朝方は少し肌寒いくらいですよね

私自身丁度いいと思う温度の幅が狭いので体調を崩さないか心配です・・・。

皆さんも季節の変わり目の体調管理はしっかりしてくださいね!(=_=)

 

さて今週もグループワークを開催しました。

今回は人数を少し絞っての開催となりミニグループワークでした。

内容はPCでお題に沿って絵を書きAIがその絵を見て正解できるかどうか?というイラストゲームでした。

まずなかなかマウスで絵を描く事が無いので苦戦されていました。( ..)φ

しかも回答者がAIなのですごい感のいい時もあれば「なんでこの絵でわかんないんだっ」とだめだめAIの時もありとても盛り上がりました!

 

これはどうすれば上手く機械相手に伝わるか頭を使うゲームでしたが

次の日には近くのジムへ行き、身体も鍛えてきました!

私は普段筋トレをしないので見た事もない筋トレマシンがたくさんありました☆彡

利用者様は2時間自分のペースで鍛えられました。

明日は筋肉痛ですかね・・・(笑)

このように様々なプログラムを行なっておりますので

少しでも興味がありましたらお気軽にお問合せください(^_-)-☆

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索