ウォーキングへ行って来ました!!

こんにちは!

マイ・スタイル大通事業所です!!

大通公園ではオータムフェストの準備が着々と進んでおりますが、

あまり秋を感じない今年の北海道です”(-“”-)”

 

暑い日が続き疲れ気味な利用者様も見受けられる為、

大通事業所では体力向上を目的にウォーキングへ行って来ました!

疲れている時こそ体力を付ける…根性論かもしれませんが、

ご自身の体力を課題と感じ、参加される方もいらっしゃいます!

今回は中島公園を経由し、その後は豊平川の河川敷を歩きました♪

まだ紅葉には早い季節で、気温も夏といった感じでしたが、

体力を付けながらリフレッシュも出来る訓練となりました!(^^)!

 

就職活動を始めたいけど、体力が心配…

という方もそれぞれに合った方法をマイ・スタイルでは

提案させていただきます!!

興味のある方は是非♪♪

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索