祝!! 就職!!

Hello everyone(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
マイ・スタイル元町事業所です(‘ω’)ノ

暑い日が続いておりますねー
皆様、夏バテ・熱中症大丈夫でしょうか?

ボクは夏バテにならない様に、晩御飯は米2合食べ、暑い日にはあえて激辛料理を食べ、水分は水2ℓ以上飲んでおります!!
先日、ブルダック炒め麺極辛で【そばめし】を作ってみましたが辛すぎて食べきれず撃沈しました・・・( ゚Д゚)
食べてる途中から胃がボンバーでした(笑)
また暑すぎる日には冷水シャワーを全身に浴びリフレッシュしております!!
皆様もご自身に合った、夏バテ・熱中症対策を見つけて下さいね(^_-)-☆

さて本日、マイ・スタイル元町からお一人卒業される方がおります。
元町事業所きっての【クールイケメン】です!!
先日、企業様より内定を頂いており明日から初出勤となります!!
当初は体調も安定しておらず事業所への通所も不安定な時期もありましたが
本人の頑張りで通所の回数も徐々に増やし、訓練時間も伸ばし
自らの手で就職を掴み取りました!!
本日、最終日という事で彼が休憩中にハマっていた【ブロックス】というゲームを
職員・利用者様含め楽しまれておりました!!

普段はクールな応対が多い彼ですが、時折放つ独特のオーラで
周囲を魅了する事でしょう!!

今後のご活躍を祈っております!!

マイ・スタイルでは
個別プログラムはもちろん、グループワーク、企業実習、外出プログラムなど様々な訓練もそうですが
お昼休憩に食事を済ませた後は、皆様集まってゲームなので団らんもしております!!

少しでも興味をお持ちでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい!!
【アナタ】からのご連絡お待ちしております!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索