📝志望動機の書き方📝

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です♪

寒暖差が大きく体調管理が難しい季節ですね!

体調など崩されていませんか??

事業所は暑くも寒くもなく非常に過ごしやすくなっています!(^^)!

 

そんな環境のマイ・スタイルですが、

利用者様の就職活動は常に激熱です🔥

今回は就職活動に役立つグループワークを開催しましたので

ご紹介いたします!

 

履歴書で一番大切な項目と言えば何を思い浮かべますか??

「志望動機」という方が多いのではないでしょうか?

今回は事務職の応募へ向けた志望動機についての

グループワークを実施致しました!!

 

良い例、適切ではない例を発表し、

その後、利用者様にも志望動機を考えていただきました!

そしてこのグループワーク…

実は利用者様が開催致しました(*^^)v

 

マイ・スタイルではグループワークへ

参加するのはもちろん、

ご自身で開催していただくことで、

人前で話すスキルやコミュニケーション能力を

高めていただいております!!

少しでもご興味持たれた方はぜひ、いつでもお気軽にお問合せ下さい✨

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索