お花見に行ってきました☺

こんにちは!
マイ・スタイル大通南事業所です。

前回のブログで予告していましたが…
去る4/21(金)、南事業所は中島公園へ
お花見ウォーキングに行ってまいりました!

利用者様と支援員あわせて21名!
風は強い日でしたが日差しが暖かく、
気持ち良く歩くことができました👟

桜も綺麗に咲いていて、
園内は春一色!

道中では園内施設の文学館🐱や
天文台🌟を見学した他、
池の周辺をランニング🏃‍♂️したり、
バドミントン🏸をしたり、
はたまた日向でのんびり過ごしたり🌞と
思い思いにお花見を満喫されました

就職に向け、日々の訓練の積み重ねはもちろんですが、
たまにはこうしたリフレッシュの時間も
大切ですよね😊

南事業所の利用者の皆様!また行きましょうね!

マイ・スタイルでは皆様の就職活動のサポートの他、
こうしたレクプログラムも充実できるよう
日々取り組んでおります。

少しでも興味のある方は
お気軽にお問い合わせください🌸

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索