🌸和気あいあい🌸

こんにちは!マイ・スタイル元町事業所です(^^♪
1日の寒暖差がすごいですね…
今日は朝一、晴れたり霰が降ったり雨が降ったりと忙しい天候でした。
体調的にも風邪の引きやすい時期になりますので皆様体には十分お気をつけて下さい(^_-)

桜もチラホラ見かけるようになりましたね!
仕事の帰宅途中に桜を見かけ思わず写真をとってしまいました(=゚ω゚)ノ

後は気温だけもう少し暖かくなってくる事を願います…🌞

さて、先日グループワークを行い「ひらがなポーカー」を行いました。
5枚のカードで単語を作り、5枚で1つの単語が出来れば100点、3枚と2枚でフルハウスなら50点、
2枚で2つ単語が出来たら2ペアなど個人で点数をつけていくというゲームの内容です。

みなさん悪戦苦闘しながら、文字を考えていました(=゚ω゚)ノ
自身で考えて行うため、利用者様からも面白いと好評でした★
みんなでその単語はどうだとかこの単語も作れるなど自然と話をしながらコミュニケーションをとられ楽しんでおられました!!

今後もリフレッシュを目的としたプログラムを開催いたしますが、利用者様が楽しめるような
内容を考案できたらと思っています🤗

どのような所なんだろうと少しでもご興味を持ちましたら、一度見学にお越しください♪
職員一同お待ちしております(´っ・ω・)っ

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F

011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索

FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「イ・スタイル札幌 B型 」と検索