マイスタイルニュース!?!?

 

こんにちわ!≪マイスタイル大通南≫です(‘◇’)ゞ

 

今回は大通南事業所だけにある特別なものを紹介したいと思います!!

それがこちらになります!(*ノωノ)

 

南事業所の利用者様が描いてくれました!

イラストを描くのが好きな利用者様でいつも可愛いイラストと共に最近のニュースや出来事をまとめてくれています。

自らの感性だけでなく出来上がった際は周りに確認してもらい、他者の意見も取り入れ良いものに仕上げようと試行錯誤しながら取り組まれています。

完成されたものは、南事業所での1つの楽しみにもなっております(^O^)

4コマ漫画も描かれているので遊び心も満載です!(^^)

才能を活かしながらも新しい知識を身に着け成長していく。なんて素晴らしいことなんでしょうか!

私も画力を磨きいつかはこういった新聞を書いてみたいものです(*’▽’)

 

今回ご紹介させていただいたのは1部のみですが、実は他にもまだまだありますので日を改めご紹介させていただきます!

 

少しでもマイスタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索