祝🎊就職❕❕

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所
≪マイ・スタイル元町≫ですヾ(≧▽≦)ノ

ほんの少しだけ、暖かい気温になってきましたね!このまま雪解けに向かってくれると嬉しいのですが…

 

さて、マイ・スタイル元町から嬉しいニュースをお知らせします( *´艸`)

就職の為、本日お一人の方がご卒業されました!おめでとうございます🎉🎉🎉

コツコツとスキルを磨かれ、その努力が実を結びました♪ぜひ就職先でも遺憾なく発揮して頂きたいと思います(^^)/

ご自身が希望されていた職種だけではなく、視野を広く様々な職種を検討する事で雇用をつかみ取られました。マイ・スタイルでの訓練や企業様での実習を通して適性を見極め、新たな可能性についても検討されていました。今後も長く働けるよう、マイ・スタイル元町の職員一同サポートさせていただきます💪

 

マイ・スタイルでは皆様が就職に向けたスキルアップや、新たな可能性の発見をスムーズに進められるよう日々奮闘しております🔥

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい♪

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索