就職お役立ちツール??

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です!

今週は寒波が押し寄せて悪天候もあり大変でしたよね…

あまり嬉しくはありませんが北海道らしさ全開といった感じでしょうか☃

しかし、マイ・スタイルへ通われている皆様は

今日も寒さに負けず頑張っております!!

 

さて、就職活動に向けて必要な物と言えば何を思い浮かべますか??

恐らく履歴書などの書類を思い浮かべた方も多いのではないでしょうか!

マイ・スタイルでは履歴書、職務経歴書はもちろん、

「就労パスポート」というものも一緒に作成していただいております!!

 

聞いた事がない方もいらっしゃると思いますが、

これは厚生労働省が推奨している障がいのある方が働くうえで

自分の特徴やアピールポイント、障がい特性や配慮事項を記載する

情報共有ツールとなっております!!

 

企業様へ提出し、ご自身の理解を深めていただく為に役立つほか、

自分の事を改めて考え、知る為に大変役立つツールですので、

マイ・スタイルでは就職へ動き出した方へ作成してもらっております!

もちろん支援員がサポートをしながらですので心配はご無用です(^^)/

就職活動の書類作成に自信のない方、少しでもご興味持たれた方は

ぜひ、お気軽にお問合せください!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索