M様就職おめでとう

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通≫です!!

もうすぐ5月とゴールデンウイークですね。

コロナウイルスが引き続き流行しており事業所でもマスクや手洗いや消毒、換気等予防を徹底しております。

事業所の近くの三越も5月6日までお休みだったりとお休みの店も多く皆様の予定は決まりましたでしょうか?

又マスクやアルコール消毒液も品薄の状態が続いておりますがハンドソープも品薄ですね。

休日買い物に行ってはじめて知りました。必要な数だけ買うようにしたいですね。

コロナウイルスの流行は継続しておりますがマイ・スタイルは負けずに今回もリサイクルショップでの実習に参加させて頂きました。3名の方が参加されコップを洗ったり物を運んだりと教えて頂いた事をしっかりと聞き作業されておりました。普段の訓練では得られない経験をできる良い機会だったと思います。

又4月の末からお仕事が決まったM様すごく緊張しているとは思いますが全力でお仕事と元気な挨拶を頑張って下さい!

コロナウイルスと一緒に戦って自分の目標を達成したい方は今すぐマイ・スタイルへ!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索