元気が大事(`・ω・´)

こんにちわ!マイスタイル大通南です(*’▽’)

肌寒い日々が続いておりますが天気の良い日が増えてきて
少し春らしさを感じますね!

さて先日マイスタイルでは長くお世話になっている企業様の実習に行かさせていただきました!(^^)

実際に職場の空気感や仕事に触れられるのでどんな訓練よりも自らの力や経験に繋がると私は思います(‘◇’)ゞ
【百聞は一見に如かず】です!!(`・ω・´)

普段味わうことのできない豊富な内容で皆様とても張り切って実習に望まれていました!
前向きな姿勢で積極的に取り組まれていて「とても良い体験でした」と大満足されていました。

この度は貴重な時間を設けていただき誠にありがとうございました。
経験を活かし力にさせていただきたいと思います!!

マイスタイルでは日々コロナに負けない気持ち・身体作りを頑張っております!
少しでも興味がある方はお気軽にご連絡くださいm(__)m

 

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索