今年も年に1度のクリスマス会を開催しました♪

こんにちわ!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫です(*^▽^*)

 

クリスマスも終わりもうすぐ年末年始ですね!

1年はあっという間にですね…(; ・`д・´)

 

マイ・スタイル元町では今年もクリスマス会を開催いたしました☆

感染対策を行いながらになりますので、黙食とはなりましたが皆さんで一緒にケーキを食べ

ゲームを行うなどし各々楽しまれたのではないでしょうか(‘ω’)ノ

 

今年のゲームの景品はめぐりズムのアイマスクや温熱シートなどを贈呈させて頂きました♪

癒しグッズという事で今年の疲れを緩和して頂けたらと思います(´っ・ω・)っ

 

来年も引き続き皆さんが楽しめるプログラムを開催していきたいと思っています!!

日々皆さんが頑張って訓練している分、プログラムは思いっきり楽しんでみてください(*´з`)

職員一同心からお待ちしております(^^♪

 

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索