クリスマス会の装飾を行いました♫

こんにちは、マイ・スタイル大通事業所です♪

12月も後半に入り、今週前半は最低気温だけではなく最高気温もマイナスを記録しぐっと寒さが増してきました。

クリスマスや年末などのイベントが続き忙しい時期になりますので、風邪などひかないようにしっかり体調管理を行ってくださいね!

今週マイ・スタイル大通では明日24日に予定しているクリスマス会に向けて、利用者様同士が協力しクリスマス装飾を行いました。

ミーティングを行い、事業所空間をどのように装飾するかを話し合い、その後誰が何を作るのかを相談して決めました!

折り紙でサンタクロースやトナカイ、靴下や星さらにローストチキンまで作成しました♪
お誕生日会などで飾られる長い輪っかも協力して作成し飾りつけを行いました。

イラスト作成が得意な方には、とても素敵なクリスマスツリーやサンタクロース・トナカイをデジタルツールを使って描いていただき、
それを印刷・ラミネートした手作りの飾り作成するなど、それぞれが得意なことや出来ることに取り組んだことで、事業所空間は一気にクリスマス空間となりました☆彡

明日のクリスマス会が今から楽しみです☆

マイ・スタイル大通では感染対策をしながら、今年も様々なイベントを企画し実施してまいりました。

来年も引き続き様々なイベントを予定しております♪
イベントに参加し、時にはイベントを自ら企画することを通して就労に必要な能力を育てています。

1人では就職に向けて動き出せない方もいらっしゃると思います。
そんな方はぜひマイ・スタイルへお問い合わせ下さい!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索