1年はあっという間ですね♪

こんにちは!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫です(=゚ω゚)ノ

今年は秋はどこへ…?というくらい寒くなったり、暑くなったりと気温変動が激しいですね(-_-;)

何を着て行くのか毎朝悩みます…

体調を崩しやすい時期にもなっていますのでみなさん体調には十分気を付けて下さいね♪

 

さて、今年もこの時期がやってきました。避難訓練です!

本日も去年と同様天気が良く、しっかりと非難訓練に臨む事ができました(´っ・ω・)っ

去年の避難訓練の時も私が写真撮影をしていて、写真を見比べながら色々振り返っていました。

←去年の避難訓練今年の避難訓練        今年の避難訓練→

去年は私もまだ入社したばかりで、いっぱいいっぱいであっという間に1日が終わり、怒涛のような毎日でした。(; ・`д・´)

ですか、同僚やマイ・スタイルに通うと決めてくれたたくさんの方々にも出会い、たくさんの出会いと別れがありましたが、皆さんの色々な人生の節目に携わる事ができとても思い出深い1年だったと思います。

 

新しい会社や新しい場所に行くという事は不安や緊張でいっぱいだと思いますが、新しい自分との出会いでもあると私は思います。新しい仲間と出会い、新しい自分自身を発見し、新たなスタートをきるチャンスでもあるんだと思います。

何かしてみたいけどよくわからない。一歩踏み出したけど不安だ。など

そんな漠然としたモヤモヤした気持ちをお話ししてスッキリしてみませんか?

少しでも興味がある方はぜびマイ・スタイルへ見学に来てみてください♪

 

ぜひお気軽にご連絡ください♪

職員一同、あなたの一歩をお待ちしております🤗

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索