またまた実習に行ってきました!!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通≫です!!
もう2019年も残り数週間ですね。大掃除やその他やり残した事はないでしょうか?
来年は2020年です。来年も良い年にしたいですね。年末年始の予定もしっかりと
考えて過ごしたと思っております。風邪も引き続き流行っておりますので年末年始は風邪をひかず元気に年を越します!来年の干支は何か知ってますか?

今回はまたまたカフェの実習を3日間させて頂きました。余裕がある日と忙しい日があった様子でお店の状況がわかるとても良い体験が出来たようです。
参加された方はとても親切に仕事を教えて頂き実習が楽しかったと話されておりました。
そのカフェにはマイ・スタイルを卒業されたY様もおり非常に良い表情で、もはやベテランのような雰囲気で働かれておりました。
Y様も変わらず元気に働かれており安心しました。
今年も終わりが近づいておりますがマイ・スタイル大通では少し早めのクリスマス会を20日に行う予定です。皆様で楽しい会にしましょう!

実習やクリスマス会に興味ある方ぜひマイ・スタイルへ!
https://plusalpha-corp.jp/

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索