☆テラリウム作り☆

皆様こんにちは♪マイ・スタイル元町事業所です。

雪解けも進み、春が近づいてきましたね♪

マイ・スタイルでは26日土曜日にテラリウム作りを行いました。

テラリウムって皆さんご存じですか?

テラリウムとはガラスの容器などで植物など生き物の飼育や栽培などをする技術のことを指します。

苔テラリウムや小さな森や自然のような植物の世界を作ったり、様々なスタイルが人気のポイントです。

利用者様それぞれテーマを決めて、素敵な作品を作ってくれました。

テーマにも個性が出ていて「寡黙の花」「地層」「海の中」「カエルの冬眠明け」「Dear」「推しがいる世界」

など。

中に入れるレジンの小物も、別日にレジンを固めてみんなで作りました。

みなさん生き生きとした表情で作品作りに取り組んでくださいました。

これから春の光の中に飾るのがぴったりな作品たちです。

数個の写真をアップしますので是非ご覧下さい。

マイ・スタイルでは、就職サポートの他にも今回のようなモノづくりをしています。

就労後も、趣味の時間、癒される時間はとても重要ですよね。

マイ・スタイルに少しでも興味をお持ちの方は是非お気軽にお問い合わせください。

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索