★実習/見学★

こんにちは!!マイ・スタイル大通事業所です!!

来週からまん延防止が解除となりますが、引き続き手洗いやうがい等を徹底していきましょう!!

マイ・スタイルでは、3月も企業様への実習や見学を行っています!!

今週は、結婚式場にてブライダルについての勉強会に参加させていただきました!!

館内を案内していただいたり、業務内容の説明、軽作業、食器のセットや会場設営等を行い利用者様も緊張されながらもとても勉強になったと笑顔で話されていました!!

利用者様によって様々な目的を持って企業様への実習や見学に参加させていただいています!!

マイ・スタイル大通事業所では、先週まで約2週間の実習を行っていた利用者様が内定をいただきました!!

実習期間での業務に対する前向きな姿勢や自身ができる業務に精一杯取り組んだ結果だと思います!!

T様!!おめでとうございます!!

マイ・スタイルでは引き続き見学や実習等へ参加していきます!!

働くイメージをつけていきたい方、就労に向かって訓練に取り組んでいきたい方はぜひマイ・スタイルへ!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索