8月、就職金メダルおめでとう!!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所
≪マイ・スタイル元町≫です♪

突然ですが、お盆も終わり、東京2020オリンピックも終わり、

季節の変わり目、すっかり涼しくなってきましたね。

ブログをご覧の皆様体調は崩されていませんか?

突然ですが、東京2020オリンピック、日本のメダル獲得数世界第3位!

これまで開催されたオリンピックの中でも日本の獲得数としては今回2020大会が一番だったそうですよ?!

やはり地元開催というのは強いですね。私も応援にも熱が入りました!

そんなメダルラッシュに沸いた中、マイ・スタイル元町でも内定、就職のメダルラッシュが続いております♪

これも日頃から就職のため日々訓練に励んで来られた賜物です!

今回、8月に児童福祉施設に就職されたI様!本当に就職おめでとうございます!

マイ・スタイル元町の中でも心優しきハートフルNO1の利用者様です^^

そんなI様の特技は、なんとなんと、ダンスなんです♪まさしくアスリート!

ダンス講習会なども開催して頂いて利用者の皆様を楽しませて下さっていました♪^^

今回の就職でもそんなI様の強みを最大限に発揮されての就職で、これからもお子様たちに

ダンスを通して趣味の楽しさや、心の優しさを伝えていって頂きたいですね^^

I様、就職金メダル、本当におめでとうございます^^!!!

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索