目標に向かっていこう!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

オリンピックが終わり約2週間になりますが、今年のオリンピックでは日本にとって過去最多のメダル獲得数でしたね!!

選手のインタビューや過去の映像等を見ると、メダル獲得に向け共通していることがありました!

「金メダルを獲得する」という目標に向かって練習を行い、練習も工夫したり目的をもって取り組むなど毎日努力をしていたことです!

目標や目的を持ち、それに向かって全力で取り組んでいくことが大切だと思います!

マイ・スタイルでもしっかりと目標や目的を持って訓練に取り組んでいます!

「訓練」、「就職活動」、「就職」、「就職後」もマイ・スタイルが全力でサポートします!!

何かに全力で取り組みたい方、目標や目的に向かって全力で取り組んでいきたい方はぜひマイ・スタイルへ!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4ロイヤル元町2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索