ついに開幕!!

皆様 こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

 

一気に涼しくなりましたね!

このまま秋に突入してしまうのでしょうか…

しかし!

甲子園球場では熱い戦いが始まりましたね!!

「第103回 全国高等学校野球選手権大会」!!

そう!高校野球です!!

球児たちの全力プレーを見ていると

時に感動で涙してしまいます(涙)

 

私も草野球をやっていますが、

チームスポーツはとても良いと感じます!

個人競技はどんな場面でも自分ひとりの力で乗り越えなければなりませんが、

チームスポーツは周りに仲間がいて助け合えます!!!

仲間との信頼関係もできますし、嬉しいことや辛いことも一緒に体感できます!

スポーツを通して体験してきたコミュニケーションは

社会に出ても必ず役立つと思いますしね!(^^)!

これからスポーツの秋に向けて運動してみましょう!!!

 

 

 

マイ・スタイル大通南事業所では、体力に自信のない方のサポートで

ウォーキングやストレッチなども実施しています!!

卓球もやっちゃいますよ!!!

運動を通してコミュニケーションを取ってみませんか??

 

マイ・スタイルに少しでもご興味を持っていただけましたら、

お気軽にお問合せくださいませ!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索