天気が良かったので🌞

こんにちは!

障がい者就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東事業所です(^-^)ノ

 

暖かくなってきましたが、お時間帯での寒暖差がありますね…

まだまだ夜は寒いです💦皆様お体をご自愛ください(^^)/

 

マイ・スタイル大通東事業所はこれからお世話になり

ます地域や皆様に貢献していきたいとのことで、地域ゴミ拾いをいたしました!!

 

 

日中の暑い中利用者様が視界に入るゴミを次から次へと拾ってくれました!!

ありがとうございます✨

今後も継続していきたいと思います(*’▽’)

 

 

マイ・スタイル大通東事業所では作業や訓練だけでは無くグループワークなどを

行い体調に合わせてお過ししていただくことが出来る環境が御座います!!

是非お気軽にご連絡ください(*’▽’)(*’▽’)

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索