夏?

こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通事業所です!(*‘ω‘ *)

 

暑くなってきましたね☀

今日は在宅訓練の皆様も口をそろえて暑いと嘆いておりました。

明日明後日はもっと暑いそうです。。

 

わたしは毎年夏バテしてますので

今から少しずつ冷感グッズを揃えたいと思います!(/・ω・)/まずはそうめん。

 

皆様も水分補給等気を付けてくださいね。

 

 

今日の大通南事業所では

施設外実習・事業所内実習など盛りだくさんの一日でした。

 

実習は普段の訓練とはまた違い、利用者さまの長所や癖などが

見つかることが多く、とても有意義な時間です。

 

また、在宅で訓練している皆様もたくさん試行錯誤して

この状況に順応しようと頑張っております。

 

 

改めまして利用者の皆様、緊急事態宣言を受けてたくさん

協力して頂き、ありがとうございます。

 

顔を見られる回数が少し減って寂しいですが

また皆様で顔を合わせられるよう、ひとりひとりが意識を持って

この期間、乗り切りましょうね!

 

 

また、このような状況下ではありますが

就労移行支援に興味のある皆様も是非ご連絡ください(*^^*)

 

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16 ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索