ECO~今出来る事を~

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所
≪マイ・スタイル元町≫ですヾ(≧▽≦)ノ

 

緊急事態宣言が発令され、自由に動けない日々が続いておりますが少しずつあたたかくなり過ごしやすい季節となってきましたね!

感染症対策は重要ですが、このご時世の中でも工夫しながら楽しむ事も忘れずいたいと思う今日この頃です🌸

先週はグループワークの1つとして、ごみ拾いを実施しました!地下鉄駅の周辺等を中心に回りましたが、たくさんのごみが拾えました(゚д゚)!人通りの多い駅周辺にもごみは多かったようで…穴場でしたと様々なごみを拾って下さいました。夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたが(´Д⊂ヽ

精力的に取り組んでいただき、ご参加いただいた皆さんありがとうございました❢❢

街が綺麗になると気持ちが良いですよね(*^^*)体を動かす事にもなるので、街だけではなく気持ちのリフレッシュにもピッタリなのではないでしょうか。

ご自身の住んでいる地域にも目を向けてみるのも良いかもしれませんね。なかなか外に出る機会が減っている今、出来る事を増やしていけたらと思います!

マイ・スタイルにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください!ご連絡をお待ちしております☆

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索