飾り付け(/・ω・)/

 

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です(‘◇’)ゞ

 

最近は晴れの日が多くなり、春になったことを感じますね!

少し肌寒い日もあるので体調管理は怠らず行っていきたいですね(*’▽’)

 

さて、今回は大通南事業所に飾り付けられている折り紙を紹介していこうと思います!(`・ω・´)

写っていない部分もあるのですが、こちらになります!!

春を感じる沢山の作品が飾り付けられております(^O^)

皆様とても上手に作って頂けるので、私も負けていられないです(; ・`д・´)

 

集中力と正確性を必要とする作業なので得られるものが沢山あります!!

折り紙に慣れてきた際には、手先も一緒に器用になっていきますので、作業の幅も広がり、私はとても素晴らしい作業と感じております(‘◇’)ゞ

皆様と一緒にこれからも大通南事業所を色鮮やかにしていこうと考えております(*ノωノ)

 

 

少しでもマイ・スタイルに興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索