今日のみなみ

こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です(/・ω・)/

 

本日はマイスタイルの実習常連者様である

S様とI様が、とある企業様にて実習を行ってきました。

 

こちらの企業様では何度か実習をさせて頂いており

今回は名札まで用意してくださいました(´;ω;`)

名札があると責任感もひとしおかと思います。

 

最初は疲れ果てた様子で帰って来られる方もいましたが

何度か経験することで体力が付き、今日は満面の笑顔で帰ってきて

作業内容を報告してくださいました(*^^*)

 

回を重ねるたびに顔つきが変わり、頼もしくみえます。

 

彼らだけでなく、事業所内で訓練していた皆様も

目標に向かって一歩一歩進まれています。

 

ご興味のある方はいつでもご連絡ください♪(*‘ω‘ *)

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索