☆出会いの春☆

皆様こんにちは♪

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町です♪♪

すっかり雪も解けポカポカ陽気で春めいてきましたね^^

季節の変わり目、皆様体調は崩されていませんか?

 

私事ですが、この時期ならではの悩みがあります。

そう。それは、「朝、コートを着ていくか?」問題です!!

毎朝天気予報とにらめっこして出発ギリギリまで悩んでしまいます・・・

今日は暖かいかな?夜は寒くならないかな?そろそろセーター着なくても良いかな?

なかなか春仕様にスイッチできない私でございます・・・

何度、後悔したことか(´;ω;`)

こんな時皆様はどうされているのでしょうか?是非教えて頂きたいです( ..)φ

 

と、私のお悩みはさておき、

 

春と言えば、卒業、入学、入社、1人暮らし、出会いのシーズンなどなど、

まさしく新生活スタートの季節ですね♪

不思議と気持ちもワクワクしてきませんか?^^

今年は入学式や入社式の開催の仕方も随分と変わってきているようです。

都道府県によっては ”1年越しの入学式” や ”オンライン入社式” なんてこともあるそうですよ!?

マイ・スタイル元町では新しい利用者様も仲間に加わって頂き、まさしく新たな出会いがあります♪

事業所の雰囲気もまた少し違って新年度に向け良い刺激にもなっているのではないでしょうか^^

私達スタッフも、利用者様のエネルギーに負けないよう新年度も元気いっぱい目標に向かって突き進んでいこう!

と、日々奮闘している今日この頃であります。

これからも沢山の出会いが待ってる事を想い利用者様と日々頑張って参ります♪♪

そして、ブログをご覧の皆様にも良い出会いがありますように(´∀`*)

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索

グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索