~春の訪れ~✨✨

皆様、こんにちわ☻

✨マイ・スタイル大通南事業所✨です♪

私事ですが、毎朝通勤の際に必ず行っている事がありまして、、、、、

ススキノにある、マックのビルの温度計をチェックしているのですが

なんと今朝の気温が12℃   😊☆ 天気も良く、心地よい風が吹き

なんだか、益々春の訪れを感じる今日この頃 ♪ワクワクが止まりません!(^^)!

今年の春は、今までと世の中の状況が変わった事もあり、出来る事が色々と制限されてしまいますが

出来る範囲で、新たな楽しみ方を見つけて、新しい春の過ごし方が出来たらいいなーと、考えている次第でございます💛

物事の見方を少し変えてみるだけで、見えてくる世界が変わったりすることってありますよね??😊

先日、事業所で行われたSSTで、リフレーミングについての講座があったのですが

まさに、今のこの時代に必要な事だなーと、とても考えさせられました!(^^)!

少しの意識で変われることって沢山あるんだなと改めて感じる事が出来たので

是非皆様も、リフレーミングを意識して生活してみてくださいね♪

 

では、暖かくはなってきていますが、夜は冷え込む日もありますので

体調を崩さないように、気をつけてくださいね~~~🌸🌸

少しでもマイスタイルに興味のある方は、見学に来てみて下さい☆

是非お待ちしております!!!!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索