たくさんの経験(`・ω・´)

 

こんにちは!≪マイ・スタイル大通南事業所≫です(‘◇’)ゞ

最近は少しずつ暖かくなり、晴れた日は春を感じますね(*’▽’)

 

さて、マイ・スタイルでは年明けから今に至るまで、たくさんの実習をさせて頂いております!

たくさんの実習の中で、「こんなお仕事があるんだ!」・「こんなお仕事が自分に合いそう」等

学びと経験が出来ます!その中で私がびっくりした作業がございました!( ゚Д゚)

それが紙にカッターで切り込みを2か所入れ、その切り込みにチケットを挟めるという内容でした!!

 

私のイメージでは機械で行っているものだと思っていましたが、手作業で行っていることに驚きを隠せなかったです!

切り込み長さの正確性も必要になり、実習に参加された皆様とても集中して行っておりました!(^-^)

 

集中して最後まで成し遂げる姿はいつ見ても素晴らしい姿だと感じさせられます!(*ノωノ)

私も皆様に負けないように何事も集中して最後まで成し遂げようと思います(‘◇’)ゞ

 

少しでもマイ・スタイルに興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索