内定者2名!おめでとうございます!!

こんばんわ!障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

マイ・スタイル大通事業所では、今月二名利用者様が内定者を頂きました(#^^#)

自身を最大限表現できるよう履歴書を一生懸命作成したり、職員との面接練習を何度も何度も重ね精度を向上させた結果です。

本当に良く頑張ったと思います!悩み続けた甲斐があったからこそ、【成果を得られた】のだと思います。

M様・E様。本当にお疲れ様でした!ここからが始まりです!頑張る姿を期待しております(*’ω’*)

コロナ禍ではありますが、弱気になることはありません!前に進みます!

それがマイ・スタイル大通事業所の強みです!
貴方の一歩踏み出す勇気を活かすなら、マイ・スタイルへ!!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索