冬のイベントきたーー(‘◇’)ゞ

みなさんこんにちは!《障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です!

今年は新型コロナウイルスの影響で、さっぽろ雪まつりはオンライン開催となりましたね( *´艸`)

過去の雪まつりの様子やバスツアーもあったりと今までと違って新鮮でした!でも、やはり実際に見たいという方も多いと思いますので、来年こそはと期待しております。

さて、マイ・スタイルでもZOOMオンライン講習を行っております。SSTやビジネスマナーなど就職した後にも役立つ情報を共有しています!オンラインではみなさんの元気なお顔を見ながらお話しできるのはうれしいですね。

※苦手な方はカメラをオフにして音声だけでも参加できますよ(*ノωノ)

これからは働き方が多様化し、テレワークも増えていく事が予想されますので、お仕事によってはいまから慣れておくのもひとつではないでしょうか。

そして、先週は施設外実習にも行ってきましたー!お菓子の箱詰め作業を1日いっぱい行う予定が、みなさん楽しみながらテキパキと仕事をこなして、午前中に終了しました(●^o^●)お疲れさまでした!

 

通所だけでなく、実習も、オンラインもみなさんの必要なことに合わせて様々な取り組みをしております♪

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索