バスボムで入浴時間を楽しもう♪

こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所/マイ・スタイル大通南です!

本日は、お家時間をより楽しもう!という事で、、、、

事業所では、バスボム作成を行いました~~~♪

 

中々思うように外出が出来なかったり、行動が制限される中

ストレスが溜まったりする事もあるかと思いますが、、、、

いつものお風呂タイムをバスボムを使用して、癒されてみてはどうでしょうか??(*’▽’)

湯船に浸かり、心身の疲れを癒し、、、尚且つ、バスボムの香りとブクブク泡で

更に癒し効果、大!!!

コロナの影響により、日々生活に変化がある毎日ですが

その中でも、今置かれた状況の中で自分なりに、どう楽しめるかが

とても大事なのではないかと、日々考えさせられる毎日です!!

是非、皆さんもオリジナルのバスボムを作り、癒されてくださいね♪

 

では、少しでもマイ・スタイルに興味のある方は、是非ご連絡下さい( `ー´)ノ★

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索