絵馬のご紹介🌸🌸

 

《障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です☺

寒い日が続いておりますが、皆さま元気に過ごされていますか?

今日は、前回のブログに引き続き、複数の利用者様が書いた絵馬をご紹介します。

絵馬の裏には、丑年にちなんで牛の絵をかいてもらいました。

それぞれの牛の絵に個性が出て、とっても素敵な絵馬ができあがりました!!

今年の抱負は、やはり就職や健康を願う方が多かったです。

コロナも終息して、良い一年になるといいですよね🌸

私は、去年体重が増えてしまったので、今年は元に戻すことが目標です!!

今日は、コーヒーフィルターでお花を作りました。

結露で窓際に水滴が溜まるのですが、このお花が水滴を吸い取ってさらに加湿してくれます🌸

この季節、加湿はとっても大事ですよね。

マイ・スタイルでも、換気や、加湿をして感染対策を強化しています。

感染予防の為、少人数でのストレッチや、オンラインでのSSTも今月予定されています。

マイ・スタイル元町/大通/南では、利用者様の方の笑顔が今年もたくさん見られるように、様々なプログラムをご用意しております。ご興味のある方はお気軽に下記にご連絡ください♪

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索