冬本番。。

皆様こんにちは!!

《就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です!

早いものであっという間にもう12月。。雪もチラつく冬本番になって参りましたね。

皆様体調崩されていませんか?マイ・スタイル元町では冬に向けインフルエンザ対策、新型コロナウィルス対策として職員、利用者様共々、検温や手洗い、消毒、マスク着用を徹底し「コロナ・インフルエンザに負けない!」施設であるべく日々奮闘しております!。。

 

さて、12月はXmas、年末年始と節目の行事が目白押し!!

そんなイベントを盛り上げるべくXmasオーナメント作りに取り掛かりました♪

 

皆様自由な発想でオーナメントを彩る羊毛フェルトを作りに励んでおられます♪♪

どんな出来上がりになるか楽しみです(^^♪

さすが経験者。。とても手際が良いです!

慣れた手つきで羊毛をツンツン♪♪

 

こちらは今回初めて羊毛フェルトを作られる利用者様ですが、

見て下さい、このキレイな真ん丸。。

キレイに真ん丸に整えるのってなかなかコツがいるんですよね( ..)φメモメモ

吸収が速いです。。私も負けてられない…です!!

 

そして、、見事完成しました☆

いかがですか!皆様の力作。。協力して完成させたオンリーワンなオーナメントです♪♪

冬は寒いですがホッコリ羊毛フェルトに皆様の協力プレー♪

身も心も温まる作品に仕上がったのではないでしょうか☺☆

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索