祝!卒業(/・ω・)/

こんにちは!
≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南≫です!

 

少しずつ風が冷たくなり、季節の変わり目を感じますね。

 

早速ではありますが、最近マイ・スタイル南ではおめでたいことがありました!(‘◇’)ゞ

利用者様のH様の就職が決まりました!!

 

日々どんなことも怠ることなく、頑張っている姿を見てきていたので、とても嬉しいです(:_;)

報われない努力は1つもないと私は思っています。

頑張っている過程で得られるものはたくさんあると思います。

何より頑張っている姿はとても輝いて見えますよね。(*ノωノ)

私も負けずに日々どんなことに対しても怠らず頑張っていこうと思います!(`・ω・´)

 

就職後もマイ・スタイルは全力でサポートさせて頂きます。

少しでもマイスタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索