実習生さんが来ております!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

もう10月で秋になり今年も残り2ヶ月となりました。早いですね!

気温の変化が激しいですが皆様体調はいかがでしょうか?

今回は高等支援学校から実習生さんが来ておりました!

最初はとても緊張しておりましたが訓練には積極的に取り組まれグループワークや軽作業、ポスティングにも参加され実習後半は休憩時間に他の利用者様と楽しそうに会話されておりました!

1日も休んだり遅刻、早退も無く実習を終えられ最終日は全員の前でしっかりっと挨拶をされておりました!実習生のY様4週間お疲れ様でした。

10月は他の学校の実習生さんが来られておりますので良い実習になるように全力でサポートさせて頂き若いエネルギーを吸収させて頂きたいと思います!

マイ・スタイル大通を卒業された2名の方今日がお仕事初日ですね。

お仕事はいかがでしたでしょうか?長くご活躍できる事を願っております。

若いエネルギーを吸収したい方はぜひマイ・スタイルへ!!

引き続き事業所でもマスクや手洗い、換気、等感染防止を徹底しております。

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索