やったぁ!!

みなさま こんにちは!マイスタイル元町事業所です(*・ω・)/

やっと学校や社会生活に新たな生活様式が馴染んできた昨今。

残暑が厳しい日や、肌寒い日など季節の移り変わりを感じる事が増えてまいりましたね!

 

さて、先日おひとりの利用者様が新たな挑戦をされました!

全盲と言うハンディキャップを感じさせない意欲の高い方です!

日商PC検定(データ活用) 3級に見事合格されました!

パチ👏👏👏👏👏パチ👏👏👏👏👏パチ!

マイスタイル元町事業所では、利用者様お一人お一人に合わせた訓練プログラムをご提案させていただき

皆様の 長所を活かせる訓練・苦手に挑戦できる訓練 を多数ご用意しております。

くじけそうなときも仲間とともに励ましあい個々の目標達成に向けて一緒に取り組んでいきましょう!!

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽に各事業所までお問い合わせください。

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索