*芸術の森へ行ってみた♪

皆さん、こんにちは(/・ω・)/☆彡

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南です!!

 

ここ数日、30℃越えが続いていますが、夏バテには負けてないですかーーーー???

マイスタイル大通南は、夏バテにも負けないくらい、毎日元気モリモリです♪

 

さてさて、タイトルの通り!先日、レクレーションとして芸術の森へ行ってきました♡

至る所に沢山の作品があり、見る人によって感じ方や見え方が違うんだろうな、、、と

そう思えるような作品ばかりでした!芸術に詳しくはないですが、どんな思いでこの作品が

作られたのだろうか、等々、色々と作品以外にも考えることの出来る面白く楽しい空間でした。

 

又、皆でお弁当を持ってシートの上で食べるランチは、いつも以上に美味しく感じました💛

自然とアートの組み合わせは、刺激と癒しが融合されて、よりハッピーな気分になりますね!

そんなこんなで、マイスタイル・大通南は、毎日、楽しくハッピーな時間を過ごしております☆

 

次回も、当事業所の、楽しい様子をご紹介させて頂きます!!!!乞うご期待ください♪

 

 

マイスタイル各事業所では多彩なプログラムであなたの就職をサポートしております。

各種お問い合わせや疑問・質問等ございましたら各事業所までお気軽にお問い合わせください!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索