白熱!!卓球大会!!( ゚Д゚)

こんにちは。≪マイ・スタイル大通南≫です(‘◇’)ゞ

 

最近は気温もあがり本格的な夏になってきましたね!!

これからもっと暑くなると天気予報でも仰っていたので、

こまめな水分補給を行い熱中症や夏バテ対策をしっかり行っていかないといけないですね!!(`・ω・´)

 

南事業所では暑さに負けない卓球大会を先日開きました!!(*’▽’)

暑いと運動が疎かになってしまいがちですが、運動不足にならないよう白熱した卓球をしました。

 

今回も優勝したのは利用者様のH様でした(^O^)

H様は普段から色々な運動をしており、卓球もとても上手なので手も足も出ないような状況でした。。。

僕はいつか絶対に勝って優勝したいと思っております(笑)

そのためには普段から運動を行い体力面の強化と卓球上達に向けて特訓をしないといけないなと考えております(; ・`д・´)

 

 

大会だけではなく、利用者様が作られた特殊なラケットでも卓球を行ったりと、南事業所の卓球はいつも賑やかです(^^)

今後も暑さや環境に負けない身体づくりを南事業所では行っていきたいと思っております(‘◇’)ゞ

 

少しでもマイスタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索