北海道開拓の村へ行って来ました♪

こんにちは!

✦マイ・スタイル元町事業所✦です(*^-^*)

明日から10月ですね~季節の変わり目ですので、身体に気を付けて色んな秋を楽しみましょう♪

さて、元町事業所は先週のブログで予告しておりました、外出プログラムに行って参りました!

「北海道開拓の村」はご存知でしょうか?厚別区にある、19 世紀の農村がテーマの屋外博物館です。伝統的な木造と石造りの建物 60 軒以上が展示されています!とっても広いですよ~

お天気にも恵まれ、探索を楽しむ事ができました(^^)/

楽しむ時はとことん楽しむ、参加された皆様のリフレッシュになっていたら嬉しいです♪

グループワークになりますので、コミュニケーションの練習や体力強化にもなります\(^o^)/

もちろん強制参加ではございませんので、事業所内で訓練されている方もいらっしゃいます☆

マイ・スタイルでは一人一人に合わせた訓練を行っており、就職を目指し取り組んでおりますので

もしご興味のある方はぜひ一度見学にいらしてください♪ご連絡お待ちしております!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索