色々な体験してみませんか?

こんにちは♪マイ・スタイル大通南事業所です!

大分暑さも落ち着き、朝方は寒さで起きて布団をかぶる事も多くなってきました(-_-)

 

皆さんはお仕事の体験をしてみたいと思った事はないですか?

どんな仕事があるんだろう?自分にはどんな仕事が合っているんだろう?

考えた事はありませんか?

マイ・スタイルでは実習という実際の企業様に行き体験させてもらう事が出来ます。

例えばサッカーの試合の際に会場でゴミの分別のお声がけで清掃のお仕事を体験したり、

スーパーで並んでいる野菜の選別、計量、袋詰めをしたりと幅広い経験が出来ます!

実習をしてみると意外と自分に合ってそう!や思ったよりも大変・・・等イメージだけの考えから実際の経験にレベルアップできます!

 

このようにマイ・スタイルでは就職の為に様々なサポートを行なっております!

こんな経験は出来ないのかな?など少しでも興味がありましたらお気軽にお問合せ下さい(/・ω・)/

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索