就職成功!努力が実を結びました🌸

こんにちは マイスタイル大通南事業所です!

残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

しばらくは暑さが続きそうなので、健康管理を大切にしていきましょうね

今日は嬉しいニュースをお届けいたします。今月は複数人の利用者様が

就職を果たしました🙌

私たち支援員も喜びを分かち合っているところです(*^▽^*)

利用者様は移行支援を利用しながら、日々努力を重ねてきました。

軽作業訓練、PC訓練、自己分析、就職活動の準備等を熱心に取り組まれて

いたことが、とても印象的でした。

これからは、それぞれが新しい職場でのチャレンジが始まります

皆様なら大丈夫です!

今まで培ってきたスキルと経験を活かし、必ず素晴らしい成長を遂げると思います

私たち支援員は、これからも応援しています

新しい職場で頑張ってくださいね

PS:皆様の前向きな姿勢や忍耐強さは、私たちの励みになっています

本当にありがとう(^^)/

少しでも移行支援事業所が気になったらご連絡ください♪

見学も大歓迎です!

お待ちしております。

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
X(旧Twitter)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索