実習&グループワーク

こんにちは(‘ω’)ノ
マイ・スタイル元町事業所です!!

すっかり夏ですね!!
皆様、この暑さで参ってないですか?
ボクは例年通り、冷水シャワーで気合を入れております!!(笑)

また今年はパイン味のグミの商品が多く見られ全て食べ比べてみました!!
特にペタグーグミのパイン味がお気に入りです!!

どうでも良い話しはさておき

マイ・スタイル元町では先日、マイ・スタイル大通東事業所と合同で
玉ねぎのネット詰め、ゴボウのカットと袋詰めの実習へ行って参りました!!
ゴボウのカットと袋に詰める際のグラム数を合わせるのに苦戦しましたが
両事業所の利用者様全員で力を合わせ無事に終わらせることが出来ました!!

先週土曜日には元町事業所の利用者様で来月の外出プログラムの
企画立ち上げのグループワークを行いました!!

候補として
青少年科学館
白い恋人パーク
モエレ沼公園
百合が原公園など色々上がり
公園にして雨が降ったらどうしようなど色々悩み話し合いを行い

白い恋人パーク~近くの公園という案が現状の第一候補となっております。
スケジュールやプランはまだ決まっておりませんので後日改めて決めていきたいと考えております!!

マイ・スタイルでは企業実習はもちろん訓練内容も利用者様一人一人に合わせ相談の上作成し
グループワークでコミュニケーションも養えます!!
興味のある方はぜひ一度、お問い合わせ下さい!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索