頑張ってます☺✨

こんにちは!マイ・スタイル元町事業所です!

まだまだ朝と夜の寒暖差はありますが、徐々に暖かくなってきましたね(*‘∀‘)
これから熱中症対策も必要となってきますので、みなさん小まめな水分補給を忘れずに行いましょう!

さて、今回は就職されたO様のご紹介をさせていただきます✨

以前に花屋さんでのお仕事の経験がある方で花屋さんで就職出来たらという
希望があり実習に参加し無事就職につながりました(*´ω`*)

入社されるまでの期間、事業所でも色や花の種類の勉強を一生懸命行っていました(^^)/
また、造花と包装紙を使いブーケの作成を何度も練習しとてもかわいいブーケを作成されておりました💛

毎日頑張っており、とても楽しく働いているという事です(*´ω`*)
企業様からもとても頑張って働いており助かっているとのお話もあり、ご本人様も
喜ばれておりました(*^^)v

5月は母の日という事もありとても忙しかったという事ですが、ブーケの作成を行ったり
接客をしたりと新しい事にどんどんチャレンジされております(*^-^*)
働いている姿はとても生き生きしていて、職員もとても嬉しく思っております♪

これからも職員一同無理のない範囲で長く勤められるようサポートして参りたいと思っております!!

マイ・スタイル事業所では、就職後も様々なサポートをさせて頂いております(^^)/
就職がゴールではなく就職してからがまた新たなスタートとなります!
新たな気持ちでスタートが切れるよう全力でサポート致します♪

マイ・スタイルでは個々に合わせた訓練スケジュールに取り組んで頂いております!
苦手を克服したい!得意な事を伸ばしたなど相談しながら今後の就職に向けて
一緒にがんばりましょう(*^^)v

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索