祝🌸

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業です。

少しずつ雪が溶け始め、吹く風も心地よくなってきましたね!

ただまだまだ気温差の激しい日々が続いておりますのでお身体にはお気を付けください。

さて、南事業所では新しい利用者様も増え、賑やかになっている中ですが

先週に続き、1名就職が決まりました!

初めは就労継続支援事業所(B型事業所)を利用され、生活リズムを整えた後に

一般就職を目指し、就労移行支援事業所にステップアップされました。

マイスタイル大通南事業所では就職を目標にPC訓練、グループワーク参加を始め

日々、様々な訓練に挑戦しておりましたが

訓練以外でも介護初任者研修の取得を目指し、施設外の活動を行い

資格の取得もされました!

そしてその資格を活かし、福祉業界への就職を希望し、先日内定を勝ち取りました!

M様、本当におめでとうございます。

私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

支援員一同、応援していますので、どうぞ頑張ってくださいね。

マイ・スタイルでは就職に向けて1人1人に合わせた訓練プログラムを

ご提案させていただいております。

見学、体験はいつでもお待ちしております。興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】

札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】

札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索