イベントめじろおし!

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です。
春が恋しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?🌸

最近の大通南事業所はイベント尽くし!
先週は雪まつりのつどーむ会場を見学したり⛄、
介護のお仕事PR事業として映画鑑賞をしたり🎞…

本日は札幌国際芸術祭に足を運んでまいりました🎨!
芸術には疎い支援員の私ですが、
自分に見えている世界と各作家さんに見えている世界の違い、
また様々な表現に圧倒され、
感銘を受けた一日でした。

さらに今週はもう一件!
合同企業説明会にも参加予定です👩‍💼
スケジュールは忙しいですが、
一つ一つのイベントを大切にしていきたいですね。

事業所の外に出る機会が多いと、
利用者の皆様の普段とは違う姿を見ることができます。
イベントへの参加姿勢や興味関心、
人と接するときの言葉遣い、
ちょっとしたマナーの良さが見えると、
「もしかしてこんなお仕事も向いているかも?」と
皆様が働くイメージがさらに広がるように感じます。

マイ・スタイルでは日常の訓練だけでなく、
こうしたイベントの中でも、
皆様の「働きたい!」気持ちを応援できるよう努めております!
少しでも興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください♪

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
Xで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索