Tea Party~寒さを吹き飛ばせ~

こんにちは!!
就労移行支援事業所マイ・スタイル元町です(‘◇’)ゞ

今シーズンは雪が少ないなーなんて思っていたら
遂にやってきました【冬本番・・・】

数年前の様なものすごいドカ雪はありませんが
コンスタントに積もって行ってますね(>_<)

また地吹雪も多くホワイトアウトになることも増えてきましたね・・・

そんな中ではありますが【マイ・スタイル元町事業所】では
先日の土曜日、コロナ禍で数年控えておりました【お茶会】久々にを開催致しました!!

ささやかではありますがお菓子やお茶、コーヒーをご用意させて頂き
利用者様、職員ともにコミュニケーションと取り楽しいひと時を過ごされておりました!!

その中でも印象的だったのが「自分のお金で初めて買ったCDやダウンロードをした音源」は何ですか?
という会話の中で利用者様各々、L’Arc〜en〜Ciel、西野カナ、ジャスティンビーバーなど挙げられ
ボクが「マッチのミッドナイトシャッフル」と答えると

「ん?マッチ?」
「近藤 なんとか?」
「元々、ジャニーズだった人?」
などと知らない方が多い事にジェネレーションギャップを感じてしまいました(/ω\)

その他にもウボンゴと言うゲームや、人狼ゲームなどで楽しんでおられました!!

さて本日、マイ・スタイル元町では【雪まつり】に行って参りました!!
その様子は次回にお伝えします(^_-)-☆

就労の為にしっかり訓練をビシッと行い、楽しむ時には思いっきり楽しむ!!
それがマイ・スタイルです!!
少しでも興味をお持ちになりましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております!!
お気軽にご連絡下さいませ!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索